アクセス

新型コロナウイルスワクチンの予約について

医院正面
医院側面
院内
院内
院長と処置室
メイン画像

新型コロナウイルスワクチンの予約について

副作用が比較的多いワクチンのため、定期的な通院歴のある方 に限り 毎週火・金曜日の14時より完全予約制にて接種をさせていただきます。

★予約方法★

平日の朝7時~8時の間のみ、電話にて予約を承ります。

医師がひとりひとり直接お話を伺わせていただき、接種可否の判断をさせていただきます。

★以下の全ての項目に該当される方に限ります★

1,副作用について理解したうえで接種を希望される方

2,これまでコロナワクチン以外の予防接種を受けて体調が悪くなったことがない方

3,事前に予診票を受け取りに来れる方

4,接種後20分は院内で待機のできる方(副作用確認のため)

5,2回目接種の予約を3週間後、同曜日の日程で同時に取れる方

※このワクチンは3週間隔で2回接種していただくことにより、完了となります。
当院では3週間後の同曜日に2回目の接種予約をお取りしています。
(ワクチンの配送状況の都合から、別日ではお受けできませんのでご注意ください)

ワクチンを1本たりとも無駄にはできないため、キャンセルや変更は受け付けておりません。また、診察への影響を抑えるため、
上記時間帯以外でのご予約のお問い合わせは一切お受けできません。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。